ヤマグチさん/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 快晴 
- モーヌ。 
あったかいほのお...の
おすそわけを、もらった
ようでした。
- 小原あき 
- 藤丘 香子 
何故だか涙が出てきちゃう。
- ku-mi 
- 恋月 ぴの 
- はらだまさる 
じんわり滲みる、旨い酒みたいな詩です
ごちそうさまです
- チグトセ 
すーっと胸の中を厚く通り抜けていくような詩。。
すごい一貫性です。ばあちゃん・・・
最後の情景はちょっとほんとに感動しました。
- LEO 
- ペポパンプ 
- 北大路京介 
-  
- 馬野ミキ 
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう。

橘佑志 さん
真山儀一郎 さん
快晴 さん
小原 あき さん
藤丘 さん
雛 さん
ku-mi さん
緑川 ぴの さん
かいろ さん
そうすけ さん
雛 さん
ku-mi さん
緑川 ぴの さん
かいろ さん
そうすけ さん
LEO さん
ペポパンプ さん
夏野雨 さん
北大路京介 さん
イチカワナツコ さん
げ さん
馬野幹 さん

ありがとう。

モーヌ。 さん
手をかざしたら、いろんなものが透けている火。
それは、きっと誰かが触れ続けることで燃えていられる火だから、受け取ってもらえて嬉しい。
ありがとう。

藤丘 さん
何故かな。
おばあちゃんがあなたに微笑んで、あなたがおばあちゃんに微笑んだからかな。
あなたの優しさに、ありがとう。

はらだまさる さん
旨い酒!
最上級の褒めことば!
さすが、分ってるね☆
じんわり…嬉しい。
お粗末さまだったけれど、今夜はいい酒が飲めそう。
ありがとう。

芙雨 さん
よし、よし。
そんなおばあちゃんの手は、しわくちゃで震えているけど、ぽんと置かれた日向みたいな温もりです。
だから、おばあちゃんはあなたのことばが嬉しい。
ありがとう。

高崎 さん
一貫できたのは、このことばが日記だから。
すーっと厚く通り抜けるのは、あなたが景色の中に居て、おばあちゃんと一緒に海を見にいってくれたから。
そう思う。
きっと、つないでくれたその手に。
ありがとう。

とも さん
飲みましょう、飲みましょう。
飲んでどたーとすれば、おばあちゃんと一緒です。
おばあちゃんが、またお酒強くって…。
きっと、あなたの感想を肴に飲んで、とっても喜んでいます。
俺も嬉しい。
ありがとう。

掲示板、読んでくれてありがとう。
遠慮されずに書き込んでやってくださいね。
俺が無精なんで、掲示板が退屈しきってます!

reon さん
わはは!
いやー正確ばい!
ばり嬉しか!
あっがと!
(最後んっつは八女弁っさい)





Home
コメント更新ログ