ゆげのむこう/服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルナク 
- 未有花 
- 小原あき 
- ぽえむ君 
- 逢坂桜 
- atsuchan69 
- あおば 
- 銀猫 
これこれ、こういうの、すごくお得意の描き方ですよね^^
大好きです。
- 快晴 
剛さんの詩はわりと有り触れた光景を簡易な言葉で、
でも「はっ!」とするような視線でいつも書かれていて、
いつも非常に勉強になります。
- なきむし 
- 信天翁 
- Porter 
- たりぽん(大理 奔) 
- 北大路京介 
- LEO 
- soft_machine 
ふふふ。
かわいい。

素敵だ!
- 藤原有絵 
あ、いいですね
こんな感じ

一瞬の心の震え
その切なさ

うふふ
- ふるる 
- 千波 一也 
 
作者より:

野宮馨さん>誰にもこんな一コマがあるのでしょうね。 
soft_machineさん>本当に好きになると、瞳はなるとです。 
銀猫さん>自分ではあまりわかっていないかもしれないけど、 
        得意な書き方なのかもしれません。ありがとう。 
快晴さん>なんでもない日常の情景の中に<詩>をみつけて、 
        わかりやすくてよい詩の言葉を綴りたいです。 
        僕にとっての詩を、より探求したいです。 
芙雨さん>くもってばかり(笑・・・) 
だいちゃん>ふいたら見えるかな?


Home
コメント更新ログ