死に神/はじめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 蔦谷たつや 
- 萩原重太郎 
エメラルド・マウンテン、僕もときどき買って飲みますよ。
- アハウ 
上手ですね!言葉の粒が揃っていて、
引っかかるところが無いです。
- あおば 
- 水町綜助 
- 北大路京介 
 
作者より:
見鳥可輪さん ありがとうございました。 
蔦谷たつやさん ありがとうございました。 
萩原重太郎さん コメントありがとうございました。そうですか! 缶コーヒー、おいしいですよね(笑 
アハウさん コメントありがとうございました。 
南翔鎮さん ありがとうございました。 
イナエさん ありがとうございました。 
あおばさん ありがとうございました。
---2007/05/26 05:28追記---
水町綜助さん ありがとうございました。 
reonさん コメントありがとうございました。 
毛根は死滅したさん ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ