この際なんでも面白がれ!あるいはパレアナ症候群/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- 伊藤透雪 
実に詩人らしいというか…誤解を怖れずに言うなら、経験こそ宝物なので、ある意味少し羨ましい。鬱は既に知ってるので、その他のことね。

恋人が留置場っていうのは、そうざらにあることじゃないよね。面白がる気持ちは何となくわかります。
と書きつつ自分てろくでもないこと考えるな、とちょっと苦笑。
- ふるる 
清涼感があります。水が流れるかのような自然さ。
- ゆりえ 
- 渦巻二三五 
- PULL. 
- 生田 稔 
私も実のとこ精神病院に数十年押お世話担ってます。貴方と違うところは、自分は精神病ではないと思っているところです。分裂病、いまだは統合失調症というそうです、もちろんご存知でしょうね。僕は精神病ではありません。薬なんて信用していません。睡眠薬だけ信用してます。眠れないなんて病気ではありませんよね。
- 千波 一也 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 山田せばすちゃん
ん?なんだまだ留置処分なのか?起訴されてないのかそうか。
- 田代深子
おおっぴらには言えないから聞き流せと言っていたくせに…
- カスラ
かつてお伽話や神話のヒーローたちがそうであったように、私たち地上にあるもので欠けたるものではない人は誰ひとり、いない。

そして“誰しもが己の宿命を生きるしかない”と言うと人生訓めいてしまうが、そうとしか生きられない。
 
作者より:
まだ起訴されてない。

---2007/05/19 19:56追記---

そろそろおおっぴらに言える時期になってきたんで。

---2007/05/25 13:42追記---

本日午後釈放されることが決まりました。
面会に行くという面白い(?)経験はできなかったわけですが、
釈放うれしいです。ご心配をおかけしました。

いろいろ調べたら家族でなくても面会てできるらしい。
今度刑務所に取材に行ってみようかな・・・

戻る Home
コメント更新ログ