びぃ玉/北大路京介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 麻生ゆり 
未来に対する不安と期待が交錯し、最後でうまいぐあいに前向きになっている詩だと思いました。
ただなぜそこに唐突にびぃ玉が出てくるのかちょっとわかりませんでした。
---2007/05/21 22:02追記---
今さらで申し訳ないのですが、曲、聴きました。名曲だと思いました。素晴らしい!
- 信天翁 
- 月夜野 
- まほし 
100作目おめでとうございます^^
この詩、素敵ですねー
晴れ晴れしたものが伝わってきました♪
- saya 
- ぽえむ君 
- はじめ 
- 山崎 風雅 
- 優飛 
- アハウ 
- 萩原重太郎 
- 未有花 
- 七味とうがらし 
京介さん、抱いてください!
- 小原あき 
- もののあはれ 
好きです。
- 藤丘 香子 
- 倉持 雛 
- 恋月 ぴの 
- kaz 
抱きしめたい♪
- Rin K 
- おるふぇ 
- 見崎 光 
- かおる 
- 逢坂桜 
- チェセロロ 
- 水在らあらあ 
- LEO 
- チグトセ 
- 水町綜助 
- はらだまさる 
- 森下 流華 
- ku-mi 
- Porter 
- 三架月 眞名子 
- パセリ 
- モリマサ公 
- 青の詩人 
曲がついているなんてすごい!!ぼくもやってみたいです。
これからもがんばってください。
- ルナク 
- 今唯ケンタロウ 
良い曲ですね。私も作曲をします。ジャンルは違いますが・・・
 
作者より:
読んでくださいまして、ありがとうございました m(_ _)m

現代詩フォーラムでの投稿数が、この作品で 100になりました。
(ポイント少ないものを駄作として削除したぶんをカウントせず)

百作品目には 自作の中で最も多くの人に触れたであろうものを選びました。
FMラジオから、この歌が聞こえたときは、涙ぐむほど感動しました。
良くも悪く 大きくも小さくも 触れた人それぞれに沢山の想い出があると思います。

唄っているのは私ではありませんが、作詞作曲しています。
http://www.kyousuke.com/music/mp3/b.mp3

聴いて頂ければ幸いです。

今後とも 北大路京介をよろしくお願い致します。

戻る Home
コメント更新ログ