あなたへ てがみ/かえで
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
胸が 詰まります..。
- ワタナベ 
この詩、印象に残ってます。
- クローバー 
話がすごくいいので、すこしもったいない気もしますが、よかったです。
- 長谷伸太 
- 川村 透 
2004/5/13現在、upされている、かえでさんの作品の中で、この作品が一番、印象に残っています。かえでさんの作品は、僕もやっぱり、詩のカテゴリーに入るような気がするんだけど、なんとなくこのままでもいいという気もしている。未分化で未成熟で発展途上、だから、僕はポイントを入れるのにためらいがあった。この作品は手紙、というコンセプトのおかげで、軸がぶれず、ベクトルがはっきりしている気がする。何かが起ころうとしているのかもしれないし、実はただ、背伸びしているだけって可能性もある。不思議なことに、なんとなく、放って置けない感じがするんだな、これが。なんでなんだろう?
- もこもこわたあめ 
切ないです
- ひびき 
あなたに
届きませんように
あなたに 
どうか 
 
作者より:
とりあえず結構ありがちな「手紙」
実際問題私だったらこんな手紙はいりません。

戻る Home
コメント更新ログ