庭/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
- 未有花 
- 山中 烏流 
- 恋月 ぴの 
- Porter 
- アマル・シャタカ 
- ぽえむ君 
- atsuchan69 
- まほし 
なぜか、アイルランドかイングランドの庭を連想してしまいました。
(両方とも行ったことがないので、あくまで空想ですけど・・・)
小さい頃に小説で読んで、憧れた世界が、そのまま詩になっているような感じがして、素敵です。
最後の2連が、特に響いてきました。
- LEO 
憧れの庭だったりします^^
- 蔦谷たつや 
- 北大路京介 
- 前田ふむふむ 
- 藤丘 香子 
- チグトセ 
- ふるる 
- アハウ 
良いですね!
 
作者より:
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。
広い庭が欲しいです。でも、除草が大変そうだ。。。

ともさん、お褒め下さり、とても嬉しいです。照。
まほしさん、私も行った事はないのですが、昔から小説や写真などで、イングリッシュ・ガーデンは憧れでした。庭をテーマに書きたいと思い、半分想像で書いたのですが、すごく嬉しいです。ちょっと不完全な形だったと思いますが、お言葉本当に感謝します。
LEOさん、こんな庭でよければどうぞ♪
アハウさん、嬉しいです!


戻る Home
コメント更新ログ