緑の海/暗闇れもん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 望月 ゆき 
読んだ後すーっとしました。ねこざめさんの詩、
短めのものが最近多いですが好きです。
実は私、長い詩はちょっと苦手なので(笑)書くのも読むのも(笑)
- 玉兎 
- さち 
GOO〜!!クローバーの海・・・最高!!
- マッドビースト 
- 千月 話子 
- ひより 
-  
- 木葉 揺 
- たかぼ 
- みずうみ鳶 
 
作者より:
皆様ありがとー
YUKI様、実は最近自分が短めの詩が好きだったということに気づきました。書いているとこの短い言葉にどれくらい思いをつめこめるかしらとワクワクするのです。えへへ。好きといっていただけると幸せです。ありがとです。
さち様、うふふv。クローバーでゴロゴロするの好きなねこざめでした。うふふv。
サラぽん、ぎゅっvv。
木葉 揺様、ありがとうvv。

戻る Home
コメント更新ログ