上海された/石畑由紀子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ダーザイン 
上海=リルなのかと思って読みはじめたのだが、謎の街に置いてきぼりにされてしまった。長文だが最後までまったく飽きることなく読めました。素敵ですヽ(´ー`)ノ
- 捨て彦 
- あとら 
- からふ 
すっげー。
- nm6 
すべて繋がってるんだなぁと。
- アンテ 
- 霜天 
- 石原大介 
- 蒼木りん 
とても上手いですね。
- ひより 
- 暗闇れもん 
すごい
- ふるる 
- たもつ 
- クローバー 
- チアーヌ 
すごくいい!と思い、先日うちの旦那にこの詩をみせたところ、彼も「すごくいい!」と言っておりました。わたしのポイント2つ分相当です(笑)
- みつべえ 
- いとう 
- たかぼ 
-  
- 船田 仰 
ノックアウト。
- つきのいし. 
- 山内緋呂子 
- 玉兎 
- 石田 圭太 
-  
麻雀牌をペアでとるゲームからの比喩かと思いました。
- びわ 
素晴らしい。
- 木葉 揺 
- 窪ワタル 
- マスイジュウ 
- 吉原 麻 
- ひびき 
- 大覚アキラ 
- tonpekep 
- ヤギ 
とても上海しました。(絶対かぶるんでしょうね。)
- 太郎冠者 
- あおば 
- 光冨郁也 
- 久米一晃 
- シャーロット 
- 服部 剛 
- 安部行人 
-  
- 岡部淳太郎 
-  
まだポイント入れてなかったが、この詩は、いいなぁ。こういう空気はどこから来てるんだろう。
- かおる 
- tomoaki.t 
- ピクルス 
ありがとう。
- 望月 ゆき 
いまさら(笑)
- 藤丘 香子 
- カフカ 
上海されました
- 高橋良幸 
- yuko 
- 雛鳥むく 
- A2 
- エスカルラータ 
- 吐水とり 
- フユナ 
 
作者より:
感謝。

ダーザインさん、
私はリルを知らなくて、感想いただいたあとで調べてみました。
飽きることなく読めた、ってすごく嬉しい。ありがとです。
nm6さん、
点と点と、線。人においても日々においても絶えずそんなことを想います。
チアーヌさん、
詩を読んでくれた誰かが、ほかの誰かにも見せたくなる、っていうの、すごくすごく嬉しいです。
旦那さまにもよろしくお伝え下さいませ。

戻る Home
コメント更新ログ