マイナーチェンジ/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- A-29 
吹いてしまってパソコンが唾だらけ。
- ぽえむ君 
- 生田 稔 
マイナーチェンジってネットで調べたら,車のモデルチェンジのことで、以前からある車種に少しだけ改装を加えて発表することだそうだ。そのことを踏まえると生きてくる詩ですね。
- ゆいしずと 
わたしはできるならモデルチェンジしたいです・・・
- 山中 烏流 
- 楢山孝介 
- 石田 圭太 
- weed & sky 
- PULL. 
- ソティロ 
うわ!
もう潔いというか投げやりだ!
この先は自分で考えるしかない!
めっちゃすきです。
- ルナク 
- 恋月 ぴの 
- 藤丘 香子 
- あおば 
- 佐野権太 
- はらだまさる 
おもしろい
- 北大路京介 
- 千波 一也 
 
作者より:
A-29さま
笑っていただけてよかったです。パソコンは無事でしょうか?

批評子さま
解説をありがとうございました。

ついでながら、マイナーで暗い、というのは音楽用語のコード(和音)のことで、
聴いた時、メジャーコードは明るい、マイナーコードは暗い印象を受けます。

ゆいしずと様
私もです。ちょこちょこ変えていくしかないのがもどかしい〜
---2007/05/04 17:01追記---

オリトスさま
ありがとうございます。読者さまに丸投げでーす

---2007/05/09 22:49追記---

はらだまさる様
面白がっていただいてよかったです^^

戻る Home
コメント更新ログ