波/A-29
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
確かに!
---2007/05/02 21:21追記---
- FUBAR 
おっ、
我は変態なんです
- ふるる 
- 北大路京介 
 
作者より:
小籠包さん、煮干さん、ありがとう。

これっていつまで続くんすかね。大岡越前のおっかさんは灰になるまでって言ったらしいけど。こわー。 
---2007/05/02 13:02追記---
八重さんはぼくとエロつながりになることをためらっておいでか? ぼくは言うほどエロくは無いのです。
---2007/05/03 01:49追記---
萩原さん、ありがとうございます。なんでも波のせいにしたりして。(笑)
---2007/05/03 11:18追記---
FUBARさん、こんにちは。ぼくも自分は変態かなと思っていましたが、思い過ごしだったようです。才能の無さに気付かされた気分です。今後はただのスケベとして邁進いたす覚悟です。

Home
コメント更新ログ