9・8・7・6・・・・/アハウ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 奥津 強 
まだまだ、自分が詩人とは到底思えない奥津です。アハウ様、実に随分とご無沙汰しておりました。お久しゅう存じます。
きれいな詩だと思います。雨に対する印象が、きっとアハウ様のお気持ちに反映され、「かわいい」などという表現を使われたと思いますが、違いますかね。
なんとなく、雨の中の、ほほえましい、感受性を感じました。
最近、種々御振舞御書の中で、大聖人が、ショウイン坊に、法華経五巻で殴られた時、ヘイノサエモンジョウなんかを、罵しかったとあって、ハマリましたね! やっぱ御書は面白いです。

遅くなりましたが、いただいた詩集のご感想、簡潔にお送りしてよろしいでしょうか。

創価学会という事を、ネトの屁理屈者達の群れの中、堂々と言われるアハウ様は、素晴らしいです。
- ぽえむ君 
- はじめ 
- ごまたれ2 
- 萩原重太郎 
パラソルでこんなにも楽しい詩が書けるんですね!

Home
コメント更新ログ