割と自堕落な二十代後半の俺の精一杯のふるまいの一端を垣間見た時間帯と街灯の下の侍/SAMURAII/ひろっち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もも うさぎ 
- 手乗川文鳥 
- はらだまさる 
- 生田 稔 
ユーモァーがいい。
- A-29 
その侍は私。佐野氏を亡き者にせんと…。
-  
- 北大路京介 
- あおば 
 
作者より:
むかしの『追憶の侍』を手直し。(再投稿詩)

鹿児島での独身の頃を描いたものです。
いやー、独身は羨ましいです。ったく。
確かあの日は、会社の何かの打ち上げで飲んで天文館で3、4軒飲み歩いていい気持ちで帰ってきたような気がします。
ビールとかお酒とか飲めないことはないのですがあまり好きではなく、でも、ある一線を越えるとビールが非常に美味くなるんです。 どーでもいいけど。

戻る Home
コメント更新ログ