サナギ一年分/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
- ルナク 
- ロカニクス 
- 佐野権太 
- 村木正成 
この詩をもとにして短編小説を書くべし
-  
- 山中 烏流 
- 倉持 雛 
- PULL. 
- ぽえむ君 
- LEO 
続きが気になります。
- 北大路京介 
- soft_machine 
さいこう!
- A-29 
楽しいご家族ですね。これはあくまで創作でしょうが、これに近似したご家族だとすると…。あ、なるほど。このお母様がセイコさんは難聴だろうとおっしゃったわけね。私の経験からすると、だいたいこういう方は地獄耳なんですけどね。
- 藤丘 香子 
気になる不思議感です。
- ソティロ 
その懸賞に応募したのはおかあさんだけだったのじゃないか
とかいろいろ夢ふくらみます。

潔くてすき!
- 銀猫 
- あおば 
- 渡辺亘 
- 前田ふむふむ 
- 千波 一也 
 
作者より:
木村航輔さま
ですねー、ほぼ散文・・・

LEOさま
ありがとうございます。そのお一言で、色々と考えました。
(書きませんが・・)

soft machineさま
ありがとうございます!
---2007/05/02 13:06追記---

A-29さま
私の家族は・・・ご想像にお任せします^^
セイコさんの耳は・・・どっちなんだろう。

---2007/05/02 23:02追記---

藤丘さま
不思議シリーズでした。^^

---2007/05/04 17:02追記---

オリトスさま
なるほどー!だから当選したんですね!一体何の懸賞だったんだろう・・・


---2007/05/12 14:45追記---

文月悠光さま
笑っていただけてよかったです(笑)

---2007/09/10 22:45追記---
あざれあさん
自らを砕くというこの癖、好み、は良くないですかね。

Home
コメント更新ログ