モザイク/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- 小川 葉 
とても新鮮なものの見方ですね!
- 石田 圭太 
いいっす!
- PULL. 
- 葉leaf 
- たりぽん(大理 奔) 
- 山中 烏流 
- 藤丘 香子 
- あおば 
- ピクルス 
- ヨルノテガム 
---2007/05/01 03:27追記---
面白かったです
中下段の これでもか の押しが
めずらしく思え インパクトありました
生い立ち については 今の時代か?
と思える昨今の何でもアリの世の中ですが
ブラックに取って 逆に
モザイクするべきものは何もないと言うこともできますし
モザイクがあるからこそ の世界観を
楽しむことができます
- ルナク 
- かおる 
- はらだまさる 
- LEO 
- たいにぃぼいす 
- チグトセ 
- 前田ふむふむ 
- fuchsia 
- AB(なかほど) 
- うおくきん 
- 空 春色 
- 大村 浩一 
- yaka 
- ku-mi 
- 久米一晃 
- soft_machine 
- 河野宏子 
- tonpekep 
---2007/05/28 21:33追記---
うまいって言う表現をしますのは
とても失礼だとは思うのですが、
うまい。
詩というのはこっそりと読むのが
とても幸せなんかなあっても思います。

読みやすい詩を築かれるたもつさんの詩。
わたしもたもつさんの影響を受けながら
詩を進化させていこうと思います。
たくさんの方がそう思っているとは思いますが、
その一人です。

たもつさんの
フォーラムに掲載される全ての詩を読んでいます。
あれ?何これって思う詩もありますが(すみません。)
でもドカベンくらいのアベレージで共感致します。


- 大覚アキラ 
- 千波 一也 

Home
コメント更新ログ