島 きょうかいせん/水町綜助
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さき 
- 山中 烏流 
- わら 
- 恋月 ぴの 
- フユキヱリカ 
- ぽえむ君 
- 前田ふむふむ 
- 藤丘 香子 
---2007/05/06 00:20追記---
属さない・・孤独、どこにも、音もなく目頭を熱くしました。
けれども微かな口笛が聴こえたような気がして。
- 萩原重太郎 
- こしごえ 
- ピクルス 
- はらだまさる 
呼吸が深くて大きい
- ルナク 
- LEO 
- たいにぃぼいす 
- 蒼井 みゅう 
- もののあはれ 
- かおる 
- リーフレイン 
- もも うさぎ 
- チグトセ 
- 北大路京介 
- ソティロ 
こないだお話したとおり
島 にはなじみ深いので
染み入るようで まいりました
しぶきを見たり さびについてとか 波を数える
ところなんてもう さいこうです
しかも島には祖母が居て昔話をしてくれたりしたので
なんつか個人的かもですけど 島のイメージをろ過したものみたいに感じます
さいご くちないであるくのもすごくすきです。
 
作者より:
読んでいただいてありがとうございます。

藤丘さん:ありがとうございます。口笛は実は吹けませんが、それはひとつの風鳴りですから空耳ではないです。

はらだまさるさん:ありがとうございます。関係ないけど空気って不思議ですよねえ。ないと死ぬんですよね?ほんとかな?呼吸かぁ。いや、死ぬよな。そりゃ。なきゃ。

夏野雨さん:ありがとうございます。うん、境界線ってなにかと気持ちがはやるし、気になる。
---2007/06/18 13:10追記---
reonさん:おくればせながらありがとうございました。うん、たしかにここに書いてあることなんて、きっと旅行者の勝手な感傷です。だからもう、島では、錆びてきってしまってるのかもしれません。

ソティロさん:遅ればせながらありがとうございました。篠島でしたよね。近場なのにいったことなかったなああ。実家帰ったら行けたら行ってみたいと思っております。

訂正履歴:
じゃっかん訂正07-5-2 16:06

Home
コメント更新ログ