奇跡と恋愛/楢山孝介
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- soft_machine 
- 哀音 
悲しいのは嫌い。でもこれはどうしてか嫌いになれない。
- キクチ 
- 恋月 ぴの 
- ピクルス 
- はらだまさる 
 
作者より:
最近愛や恋を絡めた作品の投稿が増えているような気がしないでも
ないような気がしたりしなかったりしていますが、基本的に現代詩
フォーラムには過去に書いたものを手直しして投稿しているので、
偶然たまたま何となくな傾向です。
内容が自分から遠い分、投稿しやすいせいかな、とも思います。

哀音さん
僕も悲しい詩は苦手ですが、それならこの詩は楽しい詩のつもりで
書いたんだっけと考えたらそうでもなく、でも嫌いにはならないで
くれたのなら嬉しいな、と思いました。

あおばさん、真山儀一郎さん、soft machineさん、橘キクチさん
ありがとうございました。

訂正履歴:
最終行加筆07-4-29 0:06

Home
コメント更新ログ