こらえる/A-29
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
- 水町綜助 
とてもすきですこれ
- ぽえむ君 
- 山中 烏流 
- 未有花 
- Hantama/ibukijohn 
その気持ち、分かります。

と言いますか、僕にそんな気持ちがあるのだと気付かされた、
そんな美しい、作品でした。 


ありがとう。
- 小川 葉 
- 北大路京介 
 
作者より:
いや〜、ありがたい。石田さん、なんだかありがたいです。
---2007/04/25 00:09追記---
うんが〜、水町さんも。なんだか追い詰められちゃいましてね。あはは。とにかくうれしい。あざす。
---2007/04/29 02:18追記---
Hantama/ibukijohnさん、どーもです。こんな短詩に伝わるもんがあるかなと思ってましたが、存外の結果でした。浮かんだものは臆せず投じてみるべきですね。こちらこそありがとうございました。
---2007/05/09 02:17追記---
真山さん、かいろさん、小川さん、ご着目ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ