さびしさについて/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乱太郎 
- 石田 圭太 
コーラとガンジャ、うん。コニャックコニャック。
- もも うさぎ 
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- 藤丘 香子 
- はらだまさる 
時間から切り取ったはずの写真の中で
また時間が、その風景が動き出す
すばらしいです
---2007/04/24 16:27追記---
すごく猥雑でどうしようもない、
色褪せた景色だけど
それが最後の三行で、小さく動き出す
まるで
止まっていたやわらかい小さな心臓が
とくりと動き出すかのように


そんな美しさを、
この詩から感じました
- 水町綜助 
とてもいかったです
- 小原あき 
- 北大路京介 
- ルナク 
- チグトセ 
- 美砂 
- 千波 一也 
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう。

乱太郎 さん
もも うさぎ さん
緑川 ぴの さん
LEO さん
hyro さん
藤丘 さん
真山儀一郎 さん
嵩麻呂 さん
そうすけ さん
ヱコ さん
北大路京介 さん
ルナク さん
かいろ さん
高崎 さん
とも さん
美砂 さん

ありがとう。

石田圭太 さん
ね。

今日こそ禁酒したい。ありがとう。

はらだまさる さん
これ、自分としては最悪な品だけれど、恥さらしと思って。けれど、はらださんがすばらしいと言ってくれて、少し好きになれた。
ことばには、悲しい思いだよね。

これは、確かに写真だった。
けれど、はらださんのことばがなかったら、俺の中で動くことはなかったと思う。
ありがとう。
心から。

追記
ほんとどーしよーもない景色!
わはは!
最後の三行は…いちばん能動的。俺的に。
追憶なんだけどね。
さびしいんだけど、ね。

未熟なことば達だけれど。
はらださんの中で、こいつらは美しいなら、嬉しい。
今も、ここに在るもの達と共に。
ありがとう。

水町綜助 さん
いかった?
うれしい!
反省だらけの文章だけれど、嬉しい。
ありがとう。

八重 さん
アトリエ、何度も取り壊される話があがるオンボロりんだけど、壁はいつのまにか、皮膚の呼吸を覚えてしまいました。
ひかりを吸って、吸い続けて崩れるまで。
主観の中にも、誰かの気配が波打つのは、きっとあなたですね。
美しい、声をありがとう。

Home
コメント更新ログ