私は負けない。/もののあはれ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Porter 
僕も勝ちにいきます!素敵な詩ですね!
- Affettuoso [アフェットゥオーソ] 
思わず途中で笑っちゃいました。
良い詩だなって思います。
- 山中 烏流 
- 恋月 ぴの 
-  
- わら 
- ぽえむ君 
- 北大路京介 
- アマル・シャタカ 
私も負けない。
- 優飛 
- 藤丘 香子 
- 未有花 
- soft_machine 
- はらだまさる 
かっこいい
- LEO 
- 水町綜助 
>女友達からのメールにWと良く書いてある。
俺も未だに意味がわからない・・・。なんなのですか?あれは。
- 有扉なぎさ 
- かおる 
- kaz 
- ゆいしずと 
- ku-mi 
- 生田 稔 

優しさを失いかけたこの都会で。
笑顔を失いそうになる自分に。
私は負けない。

何かをすると失敗が付き纏いますが、この終連が好きです


- vi 
- 海狸 
面白いでーす
- A-29 
大昔ひとりの女性を傷つけてしまい失意の中にあった時、チャーハンをおかずに白米を食べている自分にふと気付き驚愕したことがありますが、お宅では単なる献立の一つだったのですね。負けました。
- 前田ふむふむ 
- しろいぬ 
ガッツですね。
- 乱太郎 
- DirectConnection 
- 美砂 
- 相良ゆう 
 
作者より:
うれしいです。
どうもありがとうございます!

Home
コメント更新ログ