と/恋月 ぴの
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はじめ 
- あおば 
- わら 
- プル式 
- atsuchan69 
- たね。 
- ささやま ひろ 
- 伊藤透雪 
淡々と語られることで、悲しみの深さを感じました。
- ぽえむ君 
- 萩原重太郎 
- 黒田人柱 
- かおる 
- たりぽん(大理 奔) 
- 北大路京介 
- こしごえ 
- さくらほ 
- 乱太郎 
- 石田 圭太 
- 大村 浩一 
 Aおばさんの事や親父のことを、思いながら読んでいました。
---2007/04/15 07:22追記---
- LEO 
- 銀猫 
- こめ 
- kaz 
- はらだまさる 
- 生田 稔 
私も何回も人を焼く場面に立ち会いました数日前話していた人が消えうせて白い骨片となってしまうのは、何ともいえぬ気持ちに駆られますね。そのことをまざまざと思い出しました。
- 佐野権太 
- 逢坂桜 
- もののあはれ 
- 水町綜助 
- PULL. 
- 川口 掌 
- tonpekep 
- 藤丘 香子 
- 優羽 
- 小川 葉 
送ったはずの手紙が、今やっと届いたような、涙の理由は、そんなところにある気がします。
- soft_machine 
深い想いのこもった言葉が、
主を喪った部屋の、やはり主を喪った椅子の上で、
静かに胸を染めました。
ありがとう。
- 蒼穹 
- まほし 
心よりお悔み申し上げます

- ルナク 
父を思い出しました。僕が30才のとき逝きました。
- 藤原有絵 
「死」に対して
こんな温かい表現があるなんて
すごく、勉強になりました

素敵な作品ですね
- キヨカパパ 
- 月夜野 
- けんご 
- アハウ 
- 鈴木ぽろ 
 
作者より:
■■■ 読んでいただきまして誠にありがとうございました ■■■

急逝した父に


戻る Home
コメント更新ログ