韓国のりとお父さん/ゆうさく
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はらだまさる 
ぼくは三十歳になって思春期以来、ほとんどまともに話したことのなかった親父に、気合で真剣に親父の眼を見つめて「俺はいまのお父さんから愛情を感じられへん。だけど俺はお父さんのことを愛したいし、もっと愛して欲しい」といいました、その一言、それだけでぼくと親父の関係はすげえ変わりました
- 恋月 ぴの 
なんだかんだあっても親御さんへの愛情というか親愛の情を感じて
しまいます(^^
- sebastian 
韓国のり、くいてえ!
- 石田 圭太 
- 北大路京介 
- 佐野権太 
- kaz 
親の存在が邪魔に感じても
食べ物の好みは変わらないんですよね♪
- 服部 剛 
- 千波 一也 
 
作者より:
>はらだまさるs

お父さんも、本当は息子のことが大好きなんですよね。

>緑川ぴのs

はい、愛されてます。

>sebastianさん

はい、あげる(ぇ

>kazさん

そーゆうことですね^^

他の方も、ポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ