春/はるこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はらだまさる 
ときめき
- あおば 
- 逢坂桜 
- 依玖侘 なつき 
- 吉岡ペペロ 
こうやってひとはひとを忘れてゆくんかなあ
- 北大路京介 
- moof.  
いいなーいいなー
- ちいさなきお 
きちゃった! てかんじすな
 
作者より:

はらだまさるさま、読んでくださってありがとうございます。
ホントときめきです^^*

あおばさま、初めまして。読んでくださってありがとうございます。

逢坂桜さま、読んでくださってありがとうございます。

天川大輔さま、読んでくださってありがとうございます。

嵩麻呂さま、読んでくださってありがとうございます。

依玖侘 なつきさま、読んでくださってありがとうございます。

---2007/04/10 23:33追記---

吉岡ペペロさま、初めまして。読んでくださってありがとうございます。
それは、昔好きだったひと、という意味ですか?
新しい恋が始まればそのひとでいっぱいになってしまうということでしょうか??
…そういうことはあるかも知れません。
でも、大切なものは忘れないんじゃないかなぁとか思います。どうでしょう…?

---2007/04/15 21:09追記---

北大路京介さま、いつも読んでくださってありがとうございます。

---2007/05/19 11:15追記---

moof.さま、はじめまして。
春のはじめって素敵な感じがしますもんね。コメント嬉しいです。
読んでくださってありがとうございます!

---2007/05/26 16:09追記---

ちいさなきおさま、はじめまして。
読んでくださってありがとうございます。
「きちゃった!」って感じです、まさに。ふふふ。

Home
コメント更新ログ