無力/優飛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 海狸 
きっと私も同じようにしたと思います。私もあなたに何て言えば良いか戸惑いますが、思い切ってコメントしました。
- 逢坂桜 
わたしも、かける言葉は思いつきませんでした。
ただ、気持ちあるかぎり、伝わると信じたいです。
「人を思うあったかい気持ちは、確かにここにある」と。
「一人でしょいこんでしまわないで」と。
- ペポパンプ 
すべては奇と正。(孫子より)
絶対と言うものはありません。
- 1486 106 
自分もその状況になったらどうしたらいいか分かりません。
ただ、気持ちが落ち着くまでふれないようにしてあげるかもしれません。
- 水町綜助 
- 北大路京介 
 
作者より:
結局自分で出した答えは出来るだけ普通にあまり触れないようにでした。
それが正解とはとうてい思えないのですが、それしか出来ませんでした。
---2007/04/10 12:53追記---
皆様ありがとうございます。
色々な人のいけんが聞けてよかったです。
結局私は一緒に泣いてあげられないから(経験がないので)
彼女が笑ってる時に一緒に笑って話すのが私に出来る事なのかなぁ
と思いました。
---2007/04/13 18:02追記---
今は普通に接する事が出来るようになって一安心です。
私が思ってるよりも彼女は強くって私の方がぜんぜん弱かったみたいです。
皆様の言葉と彼女の「ありがとう」に救われました。
ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ