光る野/ダーザイン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- チアーヌ 
- 鏡文字 
花の出てくる詩は好きです。
- 千月 話子 
- 湾鶴 
- ワタナベ 
丁寧に丁寧に語られていってるんですね。瑞々しい森に迷い込んだようです。
- 砂木 
お便りが届いたんですね。息づく魂からの。
- みつべえ 
- 霜天 
- 和泉 輪 
- ふるる 
- 窪ワタル 
- つきのいし. 
- 灯兎 
- 千波 一也 
雫と光とが、最後に綺麗に輝いている気がしました。
- とうどうせいら 
ふぅ。。。
- 明日葉 
難しい漢字を使わず、きれいに表現することの意義が
ここにある気がします。
とても上手な情景詩だと思いました。
- はらだまさる 
- はじめ 
- ku-mi 
- Giton 
 
作者より:
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
僕も北海道在住なので身近にこんな所があります。
漢松林に生える「落葉」(内地ではハナイグチと呼ぶのかな?)というキノコを取りに行ったときの思い出などです。

戻る Home
コメント更新ログ