チェリーガール/リヅ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アオゾラ誤爆 
せつない。
- 石田 圭太 
せつない
- ぽえむ君 
- 藤原有絵 
- FUBAR 
シブイっす
でもこれは吸えません
- 佐野権太 
- 水町綜助 
- 北大路京介 
 
作者より:
ありがとう。
一部の人にはオヤヂ煙草と笑われる(今もう銘柄変えたけど)。
っつーかシェリーって読んでる人もおったし。

追記。
ぇ、オヤヂだからですか!ダサいからですか!(笑)
重いかからかなー…。

余談だけど。
友達の女の子がコレ吸ってて、彼氏さんがブラストのチェリー吸ってたんだって。
おそろいなんだって笑ってた。
(ちなみにNANAが流行る前からそれだったらしく、
「ヤスのやつパクったな?笑」とか言うようなおバカさん。らしい。笑)
んでなんか素敵な話やなーと思い私がパクった。おいおい。
好きな人はマルメンライトでした。わー、私のほうが断然重い…(苦笑)

Home
コメント更新ログ