花冷え/水町綜助
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 逢坂桜 
- ぽえむ君 
- 北大路京介 
- わら 
- はらだまさる 
- 石田 圭太 
静と動、始まりと終りがきれいに交差している。すばらしい
- 倉持 雛 
- 佐野権太 
むぅ、すごい
- 乱太郎 
- 前田ふむふむ 
- 蔦谷たつや 
- ku-mi 
- もも うさぎ 
うわぁ・・今まで見逃してた 損した損した・・読めてよかった!
- 黒田人柱 
- 吉岡ペペロ 
すごい支持されてるんですね
エッセンスをとりいれて勉強してゆきます
- 恋月 ぴの 
- 1486 106 
- ソティロ 
時間は流れてくれるし流れてしまいますねぇ…。
- かおる 
- 水在らあらあ 
すばらしい。
- 萩原重太郎 
- 士狼(銀) 
- Rin K 
- 黒子 恭 
- ルナク 
- 七味とうがらし 
わおわお
- もののあはれ 
- たもつ 
- 晴れるひと 
言葉の選択が素敵
-  
- 藤丘 香子 
---2007/04/12 06:46追記---
今朝、もう一度読みました。読めてよかった、うん。
- atsuchan69 
- 空 春色 
- あおば 
- 千波 一也 
 
作者より:
読んでいただいてありがとうございます。

上原 つなりさん:ありがとうございます。素敵ですか?そう思っていただけたならうれしいです。ありがとう。
石田圭太さん:すばらしいとはもったいない。でもよかった。うれしいです。ありがとうございます。
佐野 権太さん:わぁ、ありがとうございます。とてもうれしいです。よかった。
かいろさん:読んでくれてありがとう。そう思ってもらえたならうれしいです。ども
もも うさぎさん:おお。。はじめまして!よんでいただいてありがとうございます。うれしいです。
吉岡ペペロさん:や、取り入れるなんてたいそうなとこないっすよ。ありがとうございます。
オリトスさん:読んでいただいてありがとうございます。そうですねえぇ。ふつうに。滔々と。
水在らーらーくん:ありがとう!てれる。ども
---2007/04/09 09:07追記---
夏野雨さん:ありがとうございます。はなびえ。
ミツバチさん:がぼがぼがぼがぼ

---2007/04/09 17:25追記---
八重さん:読んでいただいてありがとうございます。あらためて、自分の文章にひとが共感したり感情移入したりしてくれるというのは、たいへんうれしいことで、なんていうか、つまり、うまくいえませんが、とにかく嬉しい。ありがとう。
---2007/04/11 11:39追記---
晴れるひとさん:読んでいただいてありがとうございます。そう感じていただいて嬉しいです。とても。ありがとうございます。
山下 石榴さん:読んでいただいてありがとうございます。俺もです。花粉を運ぶわけでもなく、花の蜜を溜め込むわけでもない僕らは人間なのに不思議ですよね。

---2007/04/12 17:39追記---
藤丘さん:読んでいただいてありがとうございます。それも二回も。書いてよかった。です。ほんとうに。ありがとうございます。

---2007/04/30 09:46追記---
櫻井 雄一さん:ありがとうございます。もう単純にうれしいです。よかったー。ありがとうございます。

訂正履歴:
若干加筆07-4-5 14:12

戻る Home
コメント更新ログ