君に対する僕の心は/水在らあらあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
たまにはこういう直球もいいもんです
- 水町綜助 
- はらだまさる 
- 小原あき 
- ルナク 
- かおる 
- ぽえむ君 
- 石瀬琳々 
ぜんぶ。
- 優飛 
- 恋月 ぴの 
- 北大路京介 
- あおば 
- もも うさぎ 
さっき、春の雨、という詩を投稿したのだけど、
なんだか言いたいことをあたしの前に言われちゃったみたいで
悔しかったけどなんだか心地よかった。
すごいスキです、これ。
- こしごえ 
- tibet 
- はな  
- 藤丘 香子 
- 紫苑 
- 銀猫 
- 松本 涼 
- atsuchan69 
- リヅ 
- ふるる 
- Rin K 
- 黒田人柱 
- よしか 
- 043BLUE 
- ソティロ 
この詩自体がとってもシンプルで贅沢な感じがします!
好きっす!
- 野薔薇 
- 萩原重太郎 
- 士狼(銀) 
- 愛心 
- ススメ 
きみの心はあなたの心
- tonpekep 
そのこころが詩の原点でありつづけたいと。
わたしはそう思います。
- 渡辺亘 
- 藤原有絵 
- スプートニク 
- たりぽん(大理 奔) 
- LEO 
- もののあはれ 
- むくげ 
- クロロ 
- アハウ 
- sebastian 
- ロリータ℃。 
あたしは爪切りや耳かきになりたい。ダイレクトに触れられて、相手にとってのやなものをきちんと取れるものでありたい。
-  
-  
-  
久々に良い。良すぎる。
- 哀詩 
- 千波 一也 
- 猫之面 
- こころゆくまま 
なりたかった。なれなかった。
- キメラ 
- ナイトー 
- さき 
- Affettuoso [アフェットゥオーソ] 
 
作者より:
ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ