フォーラムでは××という名前で書いてる○○です/馬野ミキ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- いとう 
- 伊藤透雪 
ネット上ならともかく、面と向かってそれはまずいですよね。
そもそも自分の所属を先に考えてる辺りが、私には理解できません。
- たりぽん(大理 奔) 
- 石田 圭太 
- 大覚アキラ 
- 山田せばすちゃん 
- 影山影司 
あるある、そういうの、あるある。
自分の世界を客観視してないと、あるある。
- 紀茉莉 
- 水町綜助 
- 角田寿星 
そのとおり。百回くらい頷いちまった。
- 川村 透 
- はらだまさる 
- イダヅカマコト 
---2007/04/03 22:24追記---
僕を含めて
ここでポイントを入れた人の何人が
フォーラムでは、っていうのだろうか。
- モリマサ公 
- 石畑由紀子 
連打
- とうどうせいら 
だいぶ前に読んでポイント入れるの忘れてました。
ずーっと詩の世界の中にいると閉じていることに馴れてくるような気がして、
それが怖いと感じます。
それでどうやって、一般の人に、詩を読んで、と言えるのだろうか。
自分もそうなるのが怖いのです。
- udegeuneru 
- 瀬崎 虎彦 

戻る Home
コメント更新ログ