彼の、パキーネ、異形の詩歴書番外/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ピクルス 
許されたいと願う人は、既に許されている
と思う事もあるよ。
- 山田せばすちゃん 
---2007/03/29 09:59追記---
そうなのだ、俺ではないのだよ、フォーラム及び2ちゃんの口さがない諸君。俺の佐々への愛情は常に報われないままなのだ。
- 伊藤透雪 
- あおば 
- 萩原重太郎 
-  
- m.qyi 
-  
教員と一アフォ生徒とゆう、泣きつきながら単位を貰うだけの関係でした...。
眉村センセーお元気にされてるかなぁ
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひろっち
結構以外でした。
ほんと知りませんでした。
 
作者より:
別に他の人には許してもらわなくていいし許されない気がするし許されたくない気もするけど、
(私はやってもいないことで「許されたい」とは思わないので)
ユーカロ星のパキーネには許してもらいたい気がする。

「わがパキーネ」のもっとも手に入りやすいバージョンは、
『人獣怪婚』に収録。

『猟奇文学館〈2〉人獣怪婚 』七北数人編
http://www.amazon.co.jp/%E7%8C%9F%E5%A5%87%E6%96%87%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E3%80%882%E3%80%89%E4%BA%BA%E7%8D%A3%E6%80%AA%E5%A9%9A-%E4%B8%83%E5%8C%97-%E6%95%B0%E4%BA%BA/dp/4480036121

それと、山田せばすちゃんはよーくわかってると思うが、
「とあるネット詩人」は山田せばすちゃんではないw

訂正履歴:
中途に一行追加。07-3-28 21:29
ううむ縦書きは数字表記の統一に悩む。結局統一しとらん。07-3-28 20:58
縦にしたいのだが悩んでいる07-3-28 20:54

Home
コメント更新ログ