印象派/たね。
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
- ぽえむ君 
- 三条麗菜 
この雰囲気はラウル・デュフィの絵に近いと思いました
- ねろ 
- 1486 106 
- 鈴鈴 
素敵すぎ〜うっとりな優しい時間ですね♪
- LEO 
- 水在らあらあ 
- 北大路京介 
 
作者より:
皆さん、ありがとうございます。
絵に書いたような春を楽しみましょうね

ねこじゃらしさん、ありがとう
石田圭太さん、ありがとう
ぽえむ君・さん、ありがとう
三条麗菜さん、ありがとう
ラウル・デュフィ、そうかもしれませんね。。
彼の色づかいは鮮やかで好きです
ねろさん、ありがとう
1486 106さん、ありがとう
鈴鈴さん、ありがとう
そうでもない旋律です♪
嵩麻呂さん、ありがとう
LEOさん、ありがとう
---2007/04/08 19:03追記---
水在らあらあさん、ありがとう
---2007/04/15 20:15追記---
クロオさん、ありがとう
 櫻井 雄一さん、ありがとう 
---2007/05/21 22:07追記---
北大路京介さん、ありがとう 
jiruさん、ありがとう   

Home
コメント更新ログ