クローバー/夕凪ここあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- はじめ 
- 萩原重太郎 
- はらだまさる 
- わら 
-  
- 1486 106 
- ペポパンプ 
四つの葉は愛、誠実、希望、幸運からなるそうです。
- LEO 
- 服部 剛 


1連目の草原に寝転ぶ情景描写がよく、 
自分もそこにいるような感覚になれます。 
2連目で「机の無くなった教室」に想いを馳せて、
場面が草原から教室へとトリップしている展開もいいです。 
3連目は誰に「クローバーの草冠」をわたしたのか、
ややわかりづらいので、少しでもそこが描かれていると 
よりこの詩がよくなるのではと、個人的には思いました。 

詩によく出てくる「教室」は、
ここあさんの詩世界の心象風景なのでしょうね。 

短い詩もいいので、またこの手の詩を読めたら嬉しいです。 


- 水在らあらあ 

戻る Home
コメント更新ログ