海を/ふるる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
- 石田 圭太 
- はじめ 
- ぽえむ君 
- ルナク 
- 銀猫 
- 佐野権太 
毎回いろんな試みがされていて、楽しみに思うのは
ふるるさんが楽しみながらも丁寧に
ひとつひとつの作品をつくられているからなのだろうな
と思いました

- LEO 
- 水町綜助 
- 1486 106 
- ソティロ 
家に見える!

思い出すということのリアルさがすごいなあと思いました。
いつまでも覚えている景色とかってこうゆう風によみがえる気がします。

>暑い夜なので悲しい予感はなく
とかすっごく生生しいです。
- たりぽん(大理 奔) 
- 水在らあらあ 
 
作者より:
佐野 権太さま
ありがとうございます。楽しんでいただけたらと思いながら書いております。
嬉しいです(^^)

オリトスさま
海の家ですか?
リアルを感じていただけて、とても嬉しいです。
いえ、嬉しい?感動?びっくり?ありがたい?どれも違うような・・・
今の気持ちも覚えていようっと。

戻る Home
コメント更新ログ