倒れる/石瀬琳々
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 未有花 
- こしごえ 
- 恋月 ぴの 
- スプートニク 
乙女チックだなぁ。
- 前田ふむふむ 
- ku-mi 
- ぽえむ君 
- ポッケ 
あはぁ、不可抗力。。
まだ先のあるせつなさ、を感じました。
- ピクルス 
その、やわらかさに。
- ふるる 
抗いようもなく、ですねー
- はらだまさる 
- LEO 
- たりぽん(大理 奔) 
- アマル・シャタカ 
- 水在らあらあ 
- 北大路京介 
- shu 
 
作者より:
生き倒れ。
ありがとうございます、読んで下さった皆さま。

八重さん、そうですね。喪失感もありますが、不可抗力もイメージしました。
スプートニクさん、意識していなかったのですが、そうなのかぁ。
ポッケさん、これで終わりではないのでした。それにしても、皆さんの言葉に、色々勉強になります。
苺森さん、嬉しいです。映像を見て下さって、それだけでも。
ピクルスさん、感じて下さって、嬉しい。
ふるるさん、はい。抗えなかったのです。倒れました。。。






Home
コメント更新ログ