想いは届く・・・/ひで
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
LOVE&PEACE!! 純粋で優しい心に一票。
- 貴水 水海 
誰かには愛されて、誰かを愛していたい、結果ではなく今そうであって欲しい自分です。
- HEDWIG 
この詩は、ひでっちの優しさそのもの。
そんな感じがするよ。ちょっと前から、そう思った。
- 服部 剛 
ひでさん
はじめまして!読ませていただき、
10代の頃の自分の姿を見るようでした。
やはり思春期は
「愛とは、夢とは、理想とは、生きる意味とは・・・?」
と問わずにはいられない想いがあるのでしょうね。 
 
作者より:
人は誰しも誰かを愛し愛される生き物で
やっぱり愛し愛されているときが
その人にとっては一番の幸せのときではないのではないのでしょうか
だって人は誰しも一人では生きていけないものだから

そんな中・・・自分も含め想いを抱きながらも
その想いをその人に届けられずに後悔してきた人が
きっとたくさん居るんだろうなって想います
この詩でも書いたとおり
やっぱり想いを出してそれが裏切られた時
それはすごく辛いこと・・・ですから
でも・・・それでも想いは出さなければ届かないから
だからそんな人たちに(自分に)エールを送る意味で書きました

何かしら貴方の心にとどけばいいな・・・hide -

戻る Home
コメント更新ログ