平日美術館/暗闇れもん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 三条麗菜 
美術館は好きですが、人が多いとなんかせわしなく
なってしまいますね。
- ちと 
- 優飛 
- 未有花 
- 萩原重太郎 
- 1486 106 
- もこもこわたあめ 
美術館の空気を蝶々と一緒に二人占め?^^
 
作者より:
三条麗菜サマ、そうなんですよね、うう。でも!!最近シャガール展を見に行ったら、5人くらいしかいなくて、 一つの絵を長い間座ってみていました。うふふふ
せんのめぐみサマ、ありがとう☆ 
泉下イチイサマ、ありがとう☆ 
優飛サマ、ありがとう☆ 
未有花サマ、ありがとう☆ 
萩原重太郎サマ、ありがとう☆ 
小籠包サマ、ありがとう☆ 
あやかサマ、ありがとう☆ 
1486 106サマ、ありがとう☆ 
もこもこわたあめサマ、ありがとう☆うふふ、可愛い^^


---2007/04/19 21:04追記---

Home
コメント更新ログ