追伸/はらだまさる
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 水町綜助 
>ぼく自身、いつでも人に優しくありたいと思っています。
そうありたい。僕は、なまやさしいので
- 石田 圭太 
- soft_machine 

- ぽえむ君 
- 恋月 ぴの 
- 前田ふむふむ 
- あおば 
- Rin K 
 
作者より:
長いのに読んでくれてありがとうございます。拝

○小籠包さん○
早速読んでくれてありがとう、

○水町綜助さん○
優しさが、人をどうしようもなく傷つけたり
駄目にすることもあるもんね

それでも、強く優しくありたいと思う
時には厳しさと、大きなこころで。

コメント、ありがとう

○miryuさん○
いつも読んで下さって本当にありがとう
詩よりも手紙のほうが伝わることもあるんだろうね
そう云われたらそうかもな、と思いました
感謝

○かいろさん○
何かを読み取ってもらえて、うれしいです
ありがとう

○八重さん○
いやいや、こちらこそ長文読んで頂き、
ありがとうです




訂正履歴:
誤字脱字訂正。07-3-14 12:19

戻る Home
コメント更新ログ