夕暮れ仏蘭西/もも うさぎ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- ルナク 
- ぽえむ君 
- もこもこわたあめ 
家には何か外にないものがあふれてるのかも?^^
- 恋月 ぴの 
---2007/03/09 22:45追記---
とても印象的な雰囲気に仕上がっています
さり気なくて、無駄が無いことばのせいかも知れません(^^ありがとう
- 藤丘 香子 
「あたしは うちへ 帰ろう」が、心に響いてしまって。
- 水在らあらあ 
- 前田ふむふむ 
- こめ 
- DirectConnection 
- Rin K 
- うめバア 
巴里に行きたくなりました…
- 倉持 雛 
- はらだまさる 
はじめてフランスにいったとき(二回しかいったことないけど)、夜に到着して、そのときに町の灯りがほんとうに、オレンヂで冬だったけどそれだけであったかくて幸せな気分だったのを思い出させてくれました、ありがとう
- 千波 一也 
- エスカルラータ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
外国の雰囲気を少し感じました
不機嫌なおじさん まるい眼鏡
はいいアイテムだと思います
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます^^

美しいと思うたびに、帰りたくなります。
自分の場所へ。

・・ほーむしっく?

戻る Home
コメント更新ログ