( ピザ屋 Dio にて ) /服部 剛
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
う〜ん
- 藤原有絵 
- ルナク 
- こしごえ 
- ぽえむ君 
- あおば 
- 白寿 
モダンだと感じました。凄く◎
- LEO 
- ふるる 
ひらがなが成功していますね
- 水在らあらあ 
これいいです。
- 銀猫 
仮名遣いがとてもまろやかでした。
 
作者より:

銀猫さん>感覚的に書いたら平仮名になったというか・・・結果的によかったようです。
水在らあらあさん>自分ではこの詩はぴんと来なかったのですが、
           らあらあさんにそういっていただけると嬉しいです。  
ふるるさん>なんだか流れるままに書いてしまった感もありますが、
        最後の方はねむりそうになりながら書いていたら、
        なぜか平仮名になり、結果的によかったようです。
石田圭太さん>昨夜書いた時「この詩はどうなんだろう・・・?」と 
         思っていました。 
芙雨さん>最後の方はもう眠りかけながら書いていて、 
       なんとなく平仮名になっていました。 
白寿>ノラ・ジョーンズとベンジャミンの組み合わせもわるくないです。



Home
コメント更新ログ