新宿はさようならと言った/soft_machine
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田 圭太 
- ルナク 
- Rin K 
- ぽえむ君 
- 萩原重太郎 
- さき 
- 恋月 ぴの 
- はらだまさる 
- 及川三貴 
- 水在らあらあ 
- LEO 
-  
- 士狼(銀) 
- たもつ 
うるっときてしまった
- 服部 剛 
- 馬野ミキ 
- Porter 
掛け値なし。いいなあ。
- 月夜野 
- 藤丘 香子 
- 快晴 
- 北大路京介 
- 千波 一也 
- 夏野雨 
とてもいいです。忘れられない。
 
作者より:
読んでくれて、ありがとう。

石田圭太 さん
ルナク さん
梓 いっせー さん
ぽえむ君 さん
櫻井 雄一 さん
萩原重太郎 さん
rainM さん
真山儀一郎 さん
さき さん
緑川 ぴの さん
かいろ さん
そうすけ さん
はらだまさる さん
夏野雨 さん
シス さん
水在らあらあ さん
LEO さん
十 さん
士狼(銀) さん
服部 剛 さん
馬野幹 さん
月夜野 さん
藤丘 さん
快晴 さん
北大路京介 さん
水無月一也 さん
 
ありがとう。

halu さん
この人波の一部と成って感じるのは、
孤独によって際立つ自我でなく、
存在そのものの希薄性です。
何時の間にか、居て無い。
実感してもらえて嬉しい。
在って無い。ありがとう。

チナスキー さん
嬉しいー!!
信じられないくらい。ありがとう。
思わず勝手に祝杯中。
ブルースとピアノと新宿。
ひとりぼっちじゃあない、マーサに。

たもつ さん
嬉しくて、俺はじーんときた。
(なみだ目だからかもね)
嬉しくて。ありがとう。

パースパイド さん
今時なかなか聞けない言葉。
掛け値なし。

嬉しいなぁ。ありがとう!



Home
コメント更新ログ