待ち合わせ/狩心
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- atsuchan69 
- soft_machine 
すてきだ!
タイトルも抜群!
- 士狼(銀) 
- 及川三貴 
- 藤丘 香子 
好きな作品だなぁ。
- あおば 
- 渡 ひろこ 
 
作者より:
<atsuchan69>さん
<soft_machine>さん 
<士狼(銀)>さん
<真山儀一郎>さん
<シス>さん
<藤丘>さん
<モンクーロウ>さん
<あおば>さん
<山原蝶子>さん
<渡 ひろこ>さん

たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうかw

<soft_machine>さん
いつもありがとうございます。。
心理描写を重視して書いてみました。

<藤丘>さん
!♪!♪!

<モンクーロウ>さん
いやぁ、ホントそうなんだよね、同じ文章でも縦書きの方が良く見えるんだよね、これはホント思う。しょっちゅう。
でもあの、なんていうか、ずーっと横書きでここまで来てて、横書きにまだ可能性を感じてるんですよね。
あーもう、横書きダメだぁ〜、ってなったら、縦書きにチェンジすると思います。
縦書きの作品、5個ぐらい溜まってるんですよね実は。。
でも、縦書きをここで投稿すると今までの一本の熱い流れが途切れちゃうから、
縦書きはまだずっと先に置いておきます。
---2007/04/25 15:34追記---

<山原蝶子>さん
朗読、聞いて頂けましたか。今僕は、月一回程度、東京の高田馬場にあるベンズカフェというところで朗読しています。
そこで朗読するようになったのも、ここ、現代詩フォーラムの朗読部があったからこそだと思っています。
ネット上ですが、山原さんと出会えたのも、現フォのおかげです。マジで感謝。
もしよかったら、山原さんも朗読などに挑戦してみてはいかがでしょうか。w



Home
コメント更新ログ