今夜、星座花火を打ち上げます/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐々宝砂 
ものすんごく悩んだのですがポイントします。
ナルニアのイナガキタルホ風味、なのでしょうか。
というのとは関係なく叫ばせてください、
にがえもん好きだーーーーーーーーーーーーーー
- 石田 圭太 
- 及川三貴 
銀の椅子、だいすき。にがえもんさん。
- もこもこわたあめ 
みてみたい^^
- かおる 
- あおば 
楽しい花火をありがとう。
- 1486 106 
-  
見過ごした‥。
呆れるほどよく晴れた関西圏では、真昼間から水玉ツートンカラーのキノコでも
降ってくりゃいいと思いますタ!
 
作者より:
読んでいただき有難うございます。
ナルニアでは、「銀のいす」が最高でしょう。特ににがえもん殿のスピーチは、ファンタジー思想の一つの頂点だと思います。ですから佐々宝砂さん、シスさん、のコメントめちゃ嬉しいです。タルホといえば、「夜の窓から」と「嵐は 春の… 」や「ねじ式クロネコ るる 」は、もっとそれ風味なのかも。
もこもこわたあめさん、いつも支えていただき有難う。感謝しております。ぜひお楽しみ下さいますように。
みたらしひかるさん、有難うございます。春の夜ですもの、ぜひぜひお楽しみ下さい。 
石田圭太さん、かおる(吟醸並)さん、1486 106さん ポイント有難うございます。嬉しいです。
あおばさん、こちらこそありがとうです。ご覧いただけるものと信じておりました。 
ツナピコさん、真昼間からの水玉ツートンカラーのキノコは、面白いです。ぜひ工夫して降らしてみてください。

Home
コメント更新ログ