・死に顔・/はち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- cass 
もし、はちさんが苦しい思いをしているのなら、相手の一言だけで死にたいなんて思う弱い心に負けないでください。
自分から逃げる人は最弱です。だから、負けそうでも歯を食いしばって立ち向かってください。

なんか勝手にズラズラ書いてすいませんでした。

- Anima 
そういや昔、ちびまるこちゃんに出てくる「野口さん」みたいだといわれた事があります。…好きなキャラだったからいいんですけど(笑)
- 愛心 
しんじゃいけません。しんだら詩がもう読めません。
貴女がじゃないです。私が貴女の詩を読みたいんです。
って、詩なのにマジになってすいません。

Home
コメント更新ログ