動物園に歌の雨が降る/たたたろろろろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 狩心 
馬、ライオン、羊、シマウマ!
- ルナク 
GOOD!!!
- 士狼(銀) 
好きだーーーーww
動物園行きたい。あーーー、雨だけど、行きたい。。
- 水在らあらあ 
ゴリラを書いて欲しかったです。でもいい。
- ちと 
- ソマリ 
- はらだまさる 
- 北大路京介 
- 千波 一也 
 
作者より:
ありがとう!!この動物好き共がっ!!(罵倒)

芙雨さん>>やったー!ずーずートレイン!!
狩心さん>>わー、たくさん選んでくれてありがとうございます!ふむふむ。。
ルナクさん>>THANKS!!
ひつじさん>>あははー実は羊だけもう一首あるのですー。
       ○ 何匹も羊をこちらへ迎えても中で眠れるわけじゃないんだ?
士狼(銀)さん>>やったーーー!!しろさん、実は最近おなじような歌集作ってたのね。。
         動物園かわゆすなあかわゆすよお
水在らあらあさん>>ゴリラは考えてなかった!!考えてみますすす。。
かいろさん>>なんか、そうゆう瞬間を誰かと一緒に見るというの、幸せですよねーー

Home
コメント更新ログ