ニュー/ヒア/nm6

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 前方後円墳 
- いとう 
うーん。すごい!
- 霜天 
- からふ 
かっこいい。
- 川村 透 
- 角田寿星 
- 湾鶴 
- 石原大介 
まいりました! かっこいいです! この作品から僕はまずなにより、「肉体の充実」を強く感じました。エロスとか言ってもいいのかも知れませんが、かならずしも作者の意図の中心ではない気もします。「ぼくらはいま涼しい東京で、悪い気はしない。」とか、「すべては運動で、そしてぼくらはひどく気まぐれだ。」などの繰り返し差し挟まれた行間に、ジョン・ケージの散文(僕は彼のキノコへの愛に満ちた眼差しが大好きです)のような風通しのよさがあって、とても春らしい、良いここちがします。「新しくなることについて考える昼すこし前の柔らかい光だ。」というのはほとんど禅の境地とでもいったところでしょうか?  nm6さんのクールなオブセッション。大好きです。これからもどんどん「後回し」してください。注目してます!
- アンテ 
- yozo 
- たもつ 
- 瓜田タカヤ 
- ワタナベ 
- 船田 仰 
- フユナ 
- 捨て彦 
- ひより 
- ソマリ 
- モリマサ公 
- 本木はじめ 
- 簑田伶子 

作者より:
>いとうさん 恐縮です。感想スレにも書いていただいて。プライベートの刺激がモノをいいます(謎)。
>からふさん いつも読んでいただいて、ありがとうです。うれしいです。
>石原さん 肉体的に書いてます。運動神経というか。石原さんもそうですよね、と、勝手に思っています(余談ですが、ぼくもケージの狂った物言いは大好きです)。きっと春だからです。

戻る Home
コメント更新ログ