桃緑/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 落合朱美 
- かおる 
- こしごえ 
- さち 
- ルナク 
- ぽえむ君 
- 石瀬琳々 
好きな世界です。
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
- LEO 
- たりぽん(大理 奔) 
- 水在らあらあ 
- 北大路京介 
- ふるる 
いいですね。
ライチ食べよう
- もこもこわたあめ 
さわやかな寂しさとか儚さが感じられました。
- たちばなまこと 
- はらだまさる 
- 千波 一也 

作者より:
鈴木ふらんすサン、落合朱美さん、かおるサン、腰越広茂さん、さちサン、ルナクさん、
ぽえむ君さん、そうすけサン、PULL.さん、緑川 ぴのサン、LEOさん、かいろサン、
真山儀一郎さん、あるたりぽんサン、水在らあらあサン、北大路京介さん、
たちばなまことサン、はらだまさるサン、水無月一也さん、  皆様 読んで頂いて、ありがとうございます。

>5or6さん、ありがとうございます。 鳥肌立ってますか?いえいえ私の方が立ってます・・・嬉しくて。^^

>石瀬琳々さん、ありがとうございます。 ではでは、桃緑の電車に乗って、春を見に行きましょう。

>ふるるサン、ありがとうございます。 ライチー・ムーン。月の皮を剥いてお食べよ♪

綺麗な月が見えるといいね。^^

>もこもこわたあめサン、ありがとうございます。 春の気持ち、春を迎える気持ちが現れているのかもしれませんね。^^

>ともサン、ありがとうございます。 う、嬉しいお言葉、感謝です。ともさんの足元からペパーミントの香りがしたら、いらっしゃい。桃緑の電車で。^^ 

---2007/04/10 22:35追記---

---2007/05/24 22:36追記---

---2007/06/13 22:35追記---

戻る Home
コメント更新ログ