「死ね」/1486 106
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 萩原重太郎 
- うめバア 
ズキンと響きました。
いじめの張本人よりも、周りで素知らぬ顔してた人、笑ってみてた人、影で悪口を膨らませてた人の存在の恐ろしさ。
そして自分も、その中の一人である時だってある…ということ。被害者ヅラだけじゃすまない過去を思って。
いじめは嫌です。
- 恋月 ぴの 
 
作者より:
クロオさん
萩原重太郎さん
真山儀一郎さん
緑川 ぴのさん
チナスキーさん

ありがとうございますm(_ _)m

梅野花世さん

そもそも大人の社会にいじめが蔓延しているので、
根本から変えていかないといけないですよね。

嵩麻呂さん

いじめは難しい問題ですが、
目をそらしてはいけないものだと思います。

うるるくるるりさん

親しい間だと冗談で使ってしまう事もありますね。
でも傷付く相手もいるので難しいですよね。

戻る Home
コメント更新ログ