記憶の断片小説・ロードムービー「卒業」/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 野薔薇 
過去のつらい経験。それを自分にとってプラスに消化して、
今頑張って生きている虹村君は、本当に凄いと思う。
私も、どれだけ時間が掛かっても、そのように消化できるよう、
頑張ります^^
ボストンに来てからのエッセイも楽しみに待っております^^
- 山崎 風雅 
 
作者より:
Harpoありがとう。
 今は辛いとは思わないよ。辛いと思ったのかな?よくわからん。
 プラスに消化したんじゃなくて、プラスなんだよ。
 無理に消化するんじゃ胸焼けするぜ、きっと。
 消化する、なんて言ってる間は、まだ理解出来ないだろうな。
 ボストンに来てからのエッセイ、考えてみれば、日記が其れなんだよなぁ…。
山崎 風雅さん、ありがとう。
山下石榴さん、ありがとう。
 こちらこそ、読んで頂いて、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ