パクりました。ミリ・バニリって今なにしてるんかなあ?音楽してると良いなあ。/太郎本人
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- やぎしき 
- 水中原動機 
- PULL. 
そういえば「リアル・ミリ・バニリ」ってのもありましたね。(笑)
- 大村 浩一 
タイトル、長っ(笑)
- 水無瀬 咲耶 
- 萩原重太郎 
- 手乗川文鳥 
- とうどうせいら 
おもしろかったです。
- 北村 守通 
- モリマサ公 
- caleha 
- 冬野 凪 
 
作者より:
ありがとうございます。
なんか今になってタイトルすげえ気に入ってきました。
ミリ・バニリは口パクだったわけですがw

>PULL.氏

いわゆる「中の人」ですねw

>家出坊主氏

いちおう責任をもって自由なつもりだけど、責任感ないよねwこれwww

>大村浩一氏

もっともっと長くなりますよんwww多分タイ王国の正式名称くらいwww

下の訂正履歴がどんどん増えることを願う今日このごろです。

訂正履歴:
思いだしたように追記修正wwwっうぇwwwwwっうぇwwデジモザwwww08-10-5 15:51
2/8日一旦削除。2/17「黄いろの日」にて改稿分で発表。2/19再度改稿再投稿。07-2-19 14:38
またなおします。ちょっと言葉足らずだったので。07-2-14 2:50
2/18頃また戻します。07-2-14 2:09
オン書きなので、みながら修正。で、これってどう表示されるのwww07-2-8 23:29

戻る Home
コメント更新ログ