序文/さち
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ペポパンプ 
枝葉の事でも気が楽になれば、本題も解決できると思います。
介護ですか?
- 砂木 
我慢は体に悪いよ うん。
- ふるる 
いい歳でしか書けないかも・・・
- 恋月 ぴの 
- PULL. 
ぼくも結構書いてるので♪。(笑)
 
作者より:
本当に悩んでる・・今日この頃。

ペポパンプサマ、
いやぁー、介護ではないんですが。。。う〜む・・・

砂ちゃん、
そうだよねぇ。しかしなぁー・・・。
某所でつらつら書いてみて、頭がまとまったら、だな・・・。

ふるるっぽ〜、
いえてるかも。
しかし、いい歳して何考えてんだっ!ってことかも・・・。

芙雨サマ、
え、え、いや・・・待たなくっていいですってば・・・。汗
ろくなもんじゃないんですから・・・。うれしいですけど。

ぴのサマ、ありがとうございます。

PULL.さま、
うふふ。そうですねー。
とりあえず二つばかし書いてみたんですが、「詩」じゃなくなっちゃって。
散文になりました。恥ずかしすぎて、ここに持ってこれないんですが。。。(某所にある。。。)

・・・と言いつつ、持って来た。。。

戻る Home
コメント更新ログ